プロフィール

マシマロ

Author:マシマロ
現在「M2-神甲綺譚-」に
潜伏ちぅ

シャイなので、リンクは
無断でお願いします。

ねこ時計

BlogPet

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

Copyright

完美世界
『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』
アトランティカ
Copyright © 2008 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright © 2008 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

--/--/-- (--) --:--


2009/11/24 (Tue) 15:40
戯言ですから読まない事をオススメします、などと云うと反って気になるのが人情というものですがね。まぁ読んで欲しい人は私にとって唯一無二なのですよ。。。

小説・文学なのだろうか
寧ろ、学問・文化・芸術、謎、心と身体、その他、、、

まぁジャンル分けなんてどうでもいいかな
読んで欲しい人は、、、タイトル通りの道理であるが故・・・

止めておこう、俺には模倣すら成し得ない



正直、読み始めてはみたものの当初非常に異常に進まなかった

・・・・・
・・・

うん、二つくらいしか重ねれない、自重しろよな、俺

暫し進んだところで、はたと手が止まる。コレ、こういう話なのか?
人死にが出る、正直意外だった
まぁ死の出てこない話の方が珍しいか
(個人的に読んだ小説で出てこないものは無かった気がするが、一般的には、、、シラン)

物事をシニカルに捉える人間はさして少なくない
俺自身も自答すればそうだろう

そして天才をどう定義付けるかと問えば、
やはり遠い存在だろう
何せ会ったことがない
天才的な業績は認めれても天才だと認識するのは、
やはり身近で観てみてからだろう

トリックに関しては非常に簡単なものだった
確かに御都合主義で幼稚ですらあるなーなどと一笑にふしていたら、、、
後日談で打ちのめされた気分にされたよ

あー、、、ねーよ!ありえん!!
クッソ、次はこうはいかなからなーと一人で地団駄踏む思い、ちくせぅ!

しっかしそのせいかスグにでも読み直したい気分♪

相方様が言葉使いを真似ていたが
「さっちゃん」との呼び名もそうかと思うと嬉しく思う



ところでスープリ9個って多くないか?

| ホーム |

PREV PAGE «  BLOG TOP 


