プロフィール

マシマロ

Author:マシマロ
現在「M2-神甲綺譚-」に
潜伏ちぅ

シャイなので、リンクは
無断でお願いします。

ねこ時計

BlogPet

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

Copyright

完美世界
『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』
アトランティカ
Copyright © 2008 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright © 2008 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

--/--/-- (--) --:--


2009/12/15 (Tue) 22:20
あれこれ

クビシメロマンチストとクビツリハイスクール読み終わりました
現在サイコロジカルのさっちゃんと会ったあたりーっ

クビシメはねぇ、、、なんというか、、、いっくんの嘘つきー><
クビキリの時とキャラ変わりすぎだなー、まぁ成長とみるかねぇ

殺人鬼君は別シリーズがあるんだっけ、それも読みたくなるなー
自身と瓜二つ、水面の向こう見る感じってどんなだろう
まぁテサ子と会って暫く色々話してたら
この子は自分の若い頃に似てるなーと感じたものだけどねぇ
まぁ決定的に違う点があるのだけれど・・・

あとはミココちゃんか、あの子の口癖?あれいいねっ♪
・・・うーん、思いつかない

あ、それでX/Yって何?未だにわかんねーorz



さてクビツリ、ちょいと都合によりサラっと読みきったのよね
ジョジョとか色々ネタが多かったなー、でも
淡白な話だったけどとりあえずは、まぁ
子荻ちゃん可愛いね、いーたんとは好みが合いそうだ
いつか一緒に酒でも呑もうぜ、、、あぁ呑まないんだっけ
でも一番可愛いのは、女装したいーたんだな^-^b



<< あれこれ(BlogPet) | ホーム | エントリ(BlogPet) >>

コメント

>クビシメロマンチスト
クビシメは意外に人気ある巻だけど私はなんかいーちゃんが冷たくてあんま好きじゃなかったりして。
ひーちゃんこと人識君は結構好きです。零崎一族で一番好きなのはそうちゃんこと双識兄様ですが。
あー、X/Yは諸説あるけど、有力なのは4/20=巫女子ちゃんの誕生日ってヤツですよ。
筆記体で鏡反転で90度傾斜だっけ。やったらまぁ確かに見えなくもないかなぁ。
>クビツリハイスクール
私が女キャラで一番好きなのは子荻ちゃんだったりするってのは多分マロ知ってるよね。
彼女の活躍は零崎シリーズの方で見れるのでお楽しみにって感じですな。

最近クビツリのイラスト描いたから興味あったらサイトなりmixiなりで見て下さいな。

サイトみてきたなりーっ
濃淡だけで大したものだなー
やっぱり子荻ちゃんだよねぇ、ずっこける辺りが蕩れという感じだなっ

零崎シリーズの購入が決定されました

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


