プロフィール

マシマロ

Author:マシマロ
現在「M2-神甲綺譚-」に
潜伏ちぅ

シャイなので、リンクは
無断でお願いします。

ねこ時計

BlogPet

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

Copyright

完美世界
『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』
アトランティカ
Copyright © 2008 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright © 2008 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

--/--/-- (--) --:--


2009/02/03 (Tue) 21:10
もう迷わせない!

アトランティカの公式を見てみると一際目に付くのが
『もう迷わせない!』のタイトルですな

このゲームの自動移動はかなり便利で
クエでの次の街・NPC・ダンジョン、
さらには対象mobのいる狩場にさえ連れて行ってくれます
クエに関係なくても一度行った事があれば
いつでも自動で移動できます
さらに、瞬間移動の呪文書があれば一瞬で移動できます

MMOをやっていると決まって迷子になる方がいますが、
そういった方にはとても便利な機能でしょうな
ただし!!鯖が無駄に10も乱立しているので
新規の方は初めた途端に迷う破目になるでしょう


その瞬間移動の効果が先ほど切れました
課金アイテムで30日700円
割と良心的な値段だと思います、が
放置ばっかりだし狩りはソロだしネク○ンだし
暫く無しでいっかな^-^

陰DとかでPTの時だけクエ報酬の24時間使用可の使えばいいやー


剣闘場やリーグには無しでも飛べる仕様なのがいいよね
それくらいしか急ぎの用事ないもんなー
その剣闘場はアプデで構成が変わったから
またデータ取ってみるかな
アレキサンドラの新しい陣形を随分見たけど
他のキャラも同じだけ増えたのか、変わったのか、、、
とりあえずはこれだけ

槍斧剣  槍槍槍  斧槍剣  斧斧斧
砲  砲  槍  槍  弓弓弓    巫
巫  予  槍  予    予    砲予槍



マシマロ75歳 ギルマス還ってきてー

<< 装備するはずだったみたい(BlogPet) | ホーム | まろ(BlogPet) >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


