プロフィール

マシマロ

Author:マシマロ
現在「M2-神甲綺譚-」に
潜伏ちぅ

シャイなので、リンクは
無断でお願いします。

ねこ時計

BlogPet

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

Copyright

完美世界
『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』
アトランティカ
Copyright © 2008 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright © 2008 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

--/--/-- (--) --:--


2009/02/02 (Mon) 20:10
釣りバカ

感情表現>動作>釣りをする、が漸くLv30になり
モミジの釣竿と粗末なエサが使用可能に
これで漸くウナギが釣れるな
ウナギ500匹と引き換えの称号が「丈夫で長持ち」
半日放置すればいけるかなー

そして釣り成功3万回の称号が「釣りバカ」
こちらはいつになるやら、、、釣竿の生産量大きすぎますわ
背中のはさっき釣った金色の錦鯉

最近は放置製造ばかりだなー昨日は少し狩りもしたけどさ
手袋スキルを次の80装備まで上げちゃいたいねぇ
現在の主な製造スキルが
兜 46 手袋 35
機械 28 薬 27 釣具 27
動作 25 結晶 21

伝授って21の次は51まで上げないと出来ないんだね知らなかったわ
今まで41まで伝授とかウソこいてた、ごめんなさい

うーん、兜と手袋を51まで上げて
靴と砲弾と指輪を上げたいなー
いや先に指輪かな、未だに20の着けてるもんなぁ


マシマロ75歳 村が奪われますん

<< まろ(BlogPet) | ホーム | 大規模うpでーと >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


