プロフィール

マシマロ

Author:マシマロ
現在「M2-神甲綺譚-」に
潜伏ちぅ

シャイなので、リンクは
無断でお願いします。

ねこ時計

BlogPet

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

Copyright

完美世界
『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』
アトランティカ
Copyright © 2008 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright © 2008 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

--/--/-- (--) --:--


2009/01/29 (Thu) 13:41
おひさしい

いつの間にやら年が明けていたようですねぇ
しまったなー、旧正月が過ぎてから更新するって手がry
去年の記事は一昨年と同様に封印しました

先ほど二ヶ月ぶりに完美にINしまして
サブキャラをG脱退させておきました
今更ですが遅くなって申し訳ないです
イベントリを開く心算が三回ほどジャンプしてしまいましたわ
すっかりアトランティカの操作法に染まってますね

さて、完美から移住したそのアトランティカですが
すでに74レベル・・・今更感が漂ってます

当初はターン制バトルやエンカウント方式なんてやってらんね
と思っていましたが、、、
ネトゲとしては珍しくクエのストーリーが面白い
クエだけでもレベルが十分上がる
ソロでも十分やっていける難易度でありつつ
戦闘が愉しめるので飽きませんねぇ

ゲーム自体がよく出来てますb
その分、運営がアレですけど


さてさて、
大砲ヒーローなオイラの編成はこんな感じ

剣剣獣 ↑前
ヒ魔退
爺巫予

自キャラのヒーロー以外に最大8人の傭兵でPT編成できます
予言者が50レベルに達したらヒーローと配置換えの予定
PvPとPvE、両立の編成は中途半端だよなぁ
神官よりも犠牲の使える巫女が便利だけど暗闇20まで上げちゃったし、、、
犠牲前提ってのもヒドイ話だー


あとは生産のことを少々
非常に多様なものを作らされる作れるゲームです
兜製造が一段落ついたので手袋作りに移行中
ステ補正のいい手袋を先に伸ばせばよかったなー
平行して釣りを30まで上げてしまおうかなと
ウナギを釣って新たな称号ゲットだぜっ

あ、そうそう称号ですが手袋製造にて+6が出来ちゃったもんで
強化による称号クエにチャレンジ・・・
リアルラック消化完了
恥ずかしい告知と共に称号頂きましたb


マシマロ74歳 手袋内職中

<< 大規模うpでーと | ホーム |

コメント

ぬぁ@@

最近見ないなぁ・・と思ってたら
引退してたんかい><
なぽ姫に誘拐されたのは、マシさんだったのかww

引退なのかなー、いや気分転換のはずー
誘拐とかいうとね、オイラが怒られちゃうのさ・・・>w<

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


