プロフィール

マシマロ

Author:マシマロ
現在「M2-神甲綺譚-」に
潜伏ちぅ

シャイなので、リンクは
無断でお願いします。

ねこ時計

BlogPet

カレンダー(月別)

06 ≪│2009/07│≫ 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

Copyright

完美世界
『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』
アトランティカ
Copyright © 2008 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright © 2008 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

--/--/-- (--) --:--


2009/07/24 (Fri) 10:04
漸く(BlogPet)

マシマロの「漸く」のまねしてかいてみるね

100までが92だったレインコートM2復活になったでもね、この様なら確実になったネトゲでも、、話はアトランに向けてきましているくらいだしなんだ黄色いの棍棒になったネトゲで言われてきましたマシマロの様を作ってグングニルを作っても、、アトランのさすらいがチュートリアルとただのはアトランのさすらいが一緒に遊んでいまする>wさて、R様はアトランに遊んでいますると某所でおります同時期に遊んで言われてヘイムダル、R様第一形態↓そして第二形態↓さてさてさて100到達って初めてだよなーM2の様が89だ釣りしてくれてるから愉しんだよなーM2なら確実に始めたネトゲで手に入れた方達は怒らないはずっ!!グングニルを作ってヘイムダル、ヌッコロしてるから愉しんだよなーM2復活に報告すると遊んでおります同時期に神の力を作ってグングニルを・んで100レベル達成♪今までが一緒に色違いが92だったマシマロが89だっけな様なら確実に遊んで言われてないはずったりと某所で言われてないはずったりと某所でいまする体力残ってグングニルを作って少し動きがあったマシマロのその後↓うん、アトランの様第一形態↓そして第二形態↓さて100までが一緒に色違いが一緒に遊んでおります同時期に神のさすらいが大好きな様は怒らないはずっ!!無事、話は皆・サーセン、ヌッコロしても相方様ならヌッコロしてるから愉しんでも相方様第一形態↓そして第一形態↓さて、、話は100レベル達成♪今までが一緒に戻りましたマシマロLv100までやったマシマロの勇士を討伐して相方様ならヌッコロしてるから愉しんでおります同時期に報告する体力残ってヘイムダル、様をご覧あれうん、ヌッコロしてるから愉しんだ黄色いのその後↓さて100まで@3k匹なwさてさて100到達って初めてだっけなw<bマシマロの棍棒に入れたでもねもうする>wさてさてさて、話は怒らないけどM2なら確実に始めたでもね、アトランに色違いがチュートリアルとただのマシマロが92だったでもねもうすると遊んで100までがあったようですね、梅雨イベントでいまする体力残ってグングニルを作ってきましたでもねもうする体力残ってないけどM2復活になったマシマロLv100レベル達成♪今までやったネトゲで言われて相方様ならば!!!!無事、R様第二形態↓うん、この様を・んだ黄色いの棍棒に向けてくれてるから愉しんで手に報告する体力残っているくらいだしな?まぁアトランティカは、R様をご覧あれうん、ヌッコロして少し動きがあった!かもしらん・さてさて100到達って初めてだ黄色いのは100レベルに戻りまして相方様は、アトランに入れたようですねもうする体力残ってくれまして少し動きが92だった方達は、この様を作っているくらいだしな様第二形態↓うん、、梅雨イベントでくれてるから愉しんで100までやったネトゲで言われて相方様は、様第二形態↓うん、ありがたぅ!!グングニルを宿してないはずっ!!かもしらん・サーセン、梅雨イベントでも、ありがたぅ!グングニルのマシマロLv100までがあったかな様はアトランのマシマロが大好きな様ならヌッコロしてヘイムダルに向けてないけどM2復活に報告する体力残ってくれましたレインコートM2ならば!無事、R様があったようですね、アトランに報告する体力残ってきまして相方様をご覧あれうん、梅雨イベントでも、アトランのマシマロLv100相変わらずビンボー

*このエントリは、ブログペットの「まろにえ号」が書きました。

| ホーム |

 BLOG TOP 


