プロフィール

マシマロ

Author:マシマロ
現在「M2-神甲綺譚-」に
潜伏ちぅ

シャイなので、リンクは
無断でお願いします。

ねこ時計

BlogPet

カレンダー(月別)

01 ≪│2009/02│≫ 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

カテゴリー

Copyright

完美世界
『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』
アトランティカ
Copyright © 2008 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright © 2008 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

--/--/-- (--) --:--


2009/02/27 (Fri) 10:03
年齢詐称(BlogPet)

マシマロの「年齢詐称」のまねしてかいてみるね

永遠の職種がいいねぇ待機室にいます、新たにも名前がヒーローのレベルを年齢で表して年齢で表してまする前列左から順に剣士さすらい35歳退魔師トリッパーはキャラが多いの職種が・あと傭兵のレベルを年齢がバイキングばい菌君27歳マシマロ遠距離タイプな右下がヒーローのレベルを年齢が多いのレベルを年齢あるんだったわリアル一日で表して年齢が一月進むのレベルを年齢あるんだったそ29歳後列巫女チョチョ姫28歳退魔師トリッパーは切れたやっぱり移動めんどくせっ

*このエントリは、ブログペットの「まろにえ号」が書きました。

2009/02/22 (Sun) 12:02
年齢詐称

永遠の17歳マシマロです、はーと乾し身


今までキャラのレベルを年齢で表してきたけど
アトランティカはキャラに年齢あるんだったわ
リアル一日でゲーム内時間が一月進むのかな
この日記書いてる時点では30歳になってた・・・
右下がヒーローのマシマロ
遠距離タイプなので隅っこにいます、チキンです
あと傭兵にも名前が付けれて年齢が設定されてまする

前列左から順に
  剣士さすらい 35歳
  剣士ズルン 29歳
  猛獣使いべぬこ 29歳
中列
  預言者アンシュ 24歳
  魔女テサ子 27歳
  退魔師トリッパー 35歳
後列
  巫女チョチョ姫 28歳
  僧侶パンプキン饅 33歳

トリッパーはイケメンだなー、でも最年長
爺より年上ってのが・・・


あと待機室に預けてるキャラが
待機室も日本だけ30日課金、、、
バイキングばい菌君 27歳
銃士藍さぬ 27歳
槍士ヴィル先輩 34歳
姫ゆゆたそ 29歳

傭兵の職種が多いのがいいねぇ
待機室の利用にアイテムいるのがアレだけど・・・
この後、新たに雇用した神官は二十歳でした、多分じょしだいせー


マシマロ Lv78 
そういえば瞬間移動の呪文書は切れた翌日に買いました
やっぱり移動めんどくせっ

2009/02/20 (Fri) 08:18
課金するつもりだった(BlogPet)

きょうは、課金するつもりだった。
だけど、構成関係しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「まろにえ号」が書きました。

2009/02/15 (Sun) 02:33
剣闘場

ねぇさん、アロン鯖は今日もサックサクです
ラグ鯖やPK鯖よりいいけどさー
M2は雷光鯖、完美はベテル鯖、そしてアトランはアロン鯖
過疎鯖でプレイするのが大好きな様です

剣闘場のデータの集計がめんどくさ過ぎて進まないなー
クレオとアルキナの5つ目の編成がまだ出てこないしー
ベア様、祝淵、西条、ハサードに賭けときゃいんじゃね?って感じですかねー
一応収支は+でして、80倍くらいの当てたりしました
けど掛け金100kとか、、、

せめて1Mくらいは掛けれる収入がほしいなー
ゴンクール先生もメテオ60になったからやってないしなー



マシマロ75歳 手袋44指輪21もうちょっとで狩り再開

2009/02/10 (Tue) 09:43
装備するはずだったみたい(BlogPet)

マシマロは、装備するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「まろにえ号」が書きました。

2009/02/03 (Tue) 21:10
もう迷わせない!

アトランティカの公式を見てみると一際目に付くのが
『もう迷わせない!』のタイトルですな

このゲームの自動移動はかなり便利で
クエでの次の街・NPC・ダンジョン、
さらには対象mobのいる狩場にさえ連れて行ってくれます
クエに関係なくても一度行った事があれば
いつでも自動で移動できます
さらに、瞬間移動の呪文書があれば一瞬で移動できます

MMOをやっていると決まって迷子になる方がいますが、
そういった方にはとても便利な機能でしょうな
ただし!!鯖が無駄に10も乱立しているので
新規の方は初めた途端に迷う破目になるでしょう


その瞬間移動の効果が先ほど切れました
課金アイテムで30日700円
割と良心的な値段だと思います、が
放置ばっかりだし狩りはソロだしネク○ンだし
暫く無しでいっかな^-^

陰DとかでPTの時だけクエ報酬の24時間使用可の使えばいいやー


剣闘場やリーグには無しでも飛べる仕様なのがいいよね
それくらいしか急ぎの用事ないもんなー
その剣闘場はアプデで構成が変わったから
またデータ取ってみるかな
アレキサンドラの新しい陣形を随分見たけど
他のキャラも同じだけ増えたのか、変わったのか、、、
とりあえずはこれだけ

槍斧剣  槍槍槍  斧槍剣  斧斧斧
砲  砲  槍  槍  弓弓弓    巫
巫  予  槍  予    予    砲予槍



マシマロ75歳 ギルマス還ってきてー

2009/02/03 (Tue) 09:21
まろ(BlogPet)

きょうまろにえ号は伝授したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「まろにえ号」が書きました。

2009/02/02 (Mon) 20:10
釣りバカ

感情表現>動作>釣りをする、が漸くLv30になり
モミジの釣竿と粗末なエサが使用可能に
これで漸くウナギが釣れるな
ウナギ500匹と引き換えの称号が「丈夫で長持ち」
半日放置すればいけるかなー

そして釣り成功3万回の称号が「釣りバカ」
こちらはいつになるやら、、、釣竿の生産量大きすぎますわ
背中のはさっき釣った金色の錦鯉

最近は放置製造ばかりだなー昨日は少し狩りもしたけどさ
手袋スキルを次の80装備まで上げちゃいたいねぇ
現在の主な製造スキルが
兜 46 手袋 35
機械 28 薬 27 釣具 27
動作 25 結晶 21

伝授って21の次は51まで上げないと出来ないんだね知らなかったわ
今まで41まで伝授とかウソこいてた、ごめんなさい

うーん、兜と手袋を51まで上げて
靴と砲弾と指輪を上げたいなー
いや先に指輪かな、未だに20の着けてるもんなぁ


マシマロ75歳 村が奪われますん

| ホーム |

 BLOG TOP 


