プロフィール

マシマロ

Author:マシマロ
現在「M2-神甲綺譚-」に
潜伏ちぅ

シャイなので、リンクは
無断でお願いします。

ねこ時計

BlogPet

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

Copyright

完美世界
『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』
アトランティカ
Copyright © 2008 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright © 2008 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

--/--/-- (--) --:--


2010/09/06 (Mon) 16:49
残暑がきつくて溶けそう

久しぶりの2連休なので頑張って48段へ
良スキル点欠を覚えましたな

最近は愛称に凝ってまして48となるとやっぱりコレ↓
フライングパンチッ
48手とか思ったヤツは1時間正座なっ



50段間近という事で50短剣やら60両手杖やら精錬してみた、、、が
+7は欲しぃ
相方様の杖は大+5らしいから最低+7じゃないとな


(`・ω・´)ゞ無茶しやがって
うん、まぁ予想通り。。。
50短剣も+5失敗で萌太
4級精錬はきっついぜー


さすらい 48段50%くらい ドロップ運がないから燃料が足らないっ


2010/08/17 (Tue) 13:34
アッー盆休み

終わっちゃったネー

日曜日から姪+甥×2が遊びに来ててクタクタですん
年々相手するのがきつくなるわー


M2の方は相方様が活力覚えたっぽいから48段なのかな
ってことでさすらいも1段上げて44段にしつつ
43狼が微妙になってきたので50短剣狙いつつ黄金クマー殺ってます
タゲ固定だから範囲できるかもー要DEF350
なんだかみんな硬い仕様のせいで43狼と大して変わらんね


あとはマロが31段、武兵に転職しましたっ
ゲッコー勇者マジ強かった、辻ヒールありがとうっ

マロの今後どうしようかねぇ、
体力龍目指す予定ですがステ振りのアドバイスお願いしたいね
ちなみに今のステが↓
割とお金持ち



さすらい 44歳50%くらい
演義の頃の有名な方とPTしたー、ねーさんエロイでお馴染みのあの御方ですん^-^

2010/07/17 (Sat) 19:07
四十肩になりましたっ

昨日は相方様と組み、途中から猫さんも加わって45石狩り
かなり旨かったなー100%くらい上がったかな

そしてー
オイラどこだよっ

御二人のお陰で40段にぃぃありがとうございましたっ
しかし門下の役割として求仙のタゲ取りは必須だろうに随分死なせてしまった
これは反省せんといかんね


そして40段ということで早速お着替え
キューティクル

兎耳剣懐かしいね、手の甲に乗ってるのは仕様ですっ
とりあえず全身+6♪2本目の剣が3回くらい+6失敗で泣けた>w<
費用はトータル15万くらいだったかなー
防具は靴以外一発成功だったのが救いだぬん
靴は39靴が+6になったのでそのまま使用、力+1付いてるしなー


さすらい 40歳54.58%

| ホーム |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


