プロフィール

マシマロ

Author:マシマロ
現在「M2-神甲綺譚-」に
潜伏ちぅ

シャイなので、リンクは
無断でお願いします。

ねこ時計

BlogPet

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

Copyright

完美世界
『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』
アトランティカ
Copyright © 2008 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright © 2008 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

--/--/-- (--) --:--


2010/03/14 (Sun) 19:45
あと16個作れるっぽいーよー

これがまろまろくおりてぃ

暗殺師で濡衣さん作るかー
でも姿見られたら殺さなきゃだしログインできねーなー

そぅそぅ、刀語観たけど3話目にして漸く面白くなってきた、かも、だが
原作読む方が面白そうだわなー


マシマロ 91歳だったかな

2009/10/07 (Wed) 11:30
ミタマって読むのかー

アトランティカがアプデのメンテ中だったので完美いってきました

暫くして囁きをくれたセレ姉にミタマについて教えてもらい、早速テイムっ
その後はシズ漏に育て方を教えてもらいつつ・・・

アレっ??


SSががが・・・こんなんしかなかった
37/40
中々発育がイイらしぃ

だがしかし、これ罠だったみたいなのね;;
56/70
57/80

結局86まで上げたら経験値&SP無くなった/(^o^)\

シズルンと別れた後は女王様と暫くチャットしてまして
女王様もアイオンからの復帰組らしぃ
アイオン評判倒れっぽいねぇ
アトランも過疎が進行中などと話つつ
アトランブログで見かけた顔文字教えたら喜んでくれたよぅ

㌰㌰㌰㌰"⊹⋛⋋(。◕ ⋖⋗ ◕)⋌⋚⊹ " ㌰㌰㌰㌰



マシマロLv108 メンテ25時間経過中
今夜は雀荘ブンブンの麻雀大会ダッダッダー

| ホーム |

 BLOG TOP 


